ご報告

しばらくぶりぶりー!!

私。19年勤めた会社を辞めて入った会社でしたが


辞めました!


近いということ。社長にかわいがられてるってので言いにくかったけどね。
腰の爆弾が痛み、それだけじゃなく古傷の手首まで痛みだす始末orz
なんとかごまかし痛みに耐えながらりんご箱を担いでました。忙しさで最中は忘れているもんだけど、家に帰ってからは寝返りもうてない感じ。それにつけ休みがないので、痛みが休まる暇もない…給料だけでもたかけりゃいいけど、毎月明細見て苦笑いでしたよ。


書けないことが多いけど、ホント、変な会社でした。で、さっそく辞めた次の日に面接に行きましたよ。家族がいますからね!

また結局運転手に戻ってしまったけどね(笑)大型ダンプの運転手ですよ!



11/08 10:34

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(3件)

電球取り付け



今年もねぷた馬鹿が騒ぎだす〜ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

1、3、5、6日の出陣です!あと、7日の夜の「なぬかびスペシャル」にも行きます♪



07/17 19:55

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

弘前ねぷたまつり全体会議

いよいよ近くなってきましたね!!

今日はねぷたまつりの全体会議です。

あと20日かあ…今年は去年のような急な作業はないから、みんなのんびり(笑)


今晩も作業ですよ!!


07/10 13:47

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

サナギ


カブトムシのサナギ発見!

ごめんなさい!!早く掘り起こしちゃって!!



06/22 10:20

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(70件)

ふくしまフェスティバルin 会津


明日26日!福島県会津若松市で行われるふくしまフェスティバルin会津に会長と二人で参加してきます!

会いに来てね!!(笑)


05/25 10:10

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

薪割り


薪ストーブの良さを実感した今回の冬ではありますが、わが家は農家ではなく、昨年たまたま伐って畑に転がしたままのりんごの木を友達から貰ったので、きっかけとして試験的に薪ストーブを導入しました。

薪ストーブって言っても値段が高い鋳物なんかじゃなく薄い鉄板の薪ストーブ。 それでも煮炊きができるし部屋の布団までほんわか温かくなってて感動でしたよ!

今年の薪はどうしようかね?ってちらっと言ってたのを人づてに聞いた消防団長が片づけてる暇がないから、伐ってくれるならって事で貰えることになった♪


GWの予定を変更して、健気に配った薪。明らかに去年より多いので嬉しい反面
「さて、どうやって割ろうか…」
って配りながら話してたの。そしたら、町会の人が一生懸命配ってるのを見たらしく
「もっといらない?」
って話に。
でも、もらった分で去年より多い量だったので低調にお断りしたら、話は薪割りの話に。
「薪割り機貸すよ!」
って事で、また予定をキャンセルして薪割り大会に(笑)

はあー!これで一安心!




05/09 11:24

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

消防観閲式


おはようございます!

代わり映えしない画像ですが、いつもと違うのは雨降りだってこと!

僕が入団してから初めての雨の観閲式です!

雨に濡れて寒いです。(+_+)

つか、団員に雨合羽がないってのは大変です。署員はちゃんと着てんのに。
僕ら機械係は早く終わるのでまだ良いですが、他の団員は弘前公園で12時くらいまで長々とやらなきゃいけないのでずぶ濡れですよ!

ま、でもこれがあるから消防団員は楽しいんですよ!
弘前公園の桜は散ってますねぇ!!




05/05 06:52

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

ダイヤモンド岩木山とGW と


さっきまで屋根にペンキを塗ってましたよ♪


友達が原チャリをタバコ1カートン分で売ってあげるっつうから、乗ってきてもらって送ってあげた帰り道


ダイヤモンド岩木山!!

キレーッスねぇ!!


04/29 18:03

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

コンクリ工事


おはようございます!

ここ2、3日、会社の畑作業をしてましたよ。

で、今日からは事務所の敷地にコンクリートを敷く工事をしますよ!
ホント、なんでもやる会社で楽しいですわ。

つかサンブンノイチの予算で済ますってんだから、どんだけ削減だよ!ってね!

あっ!それとDragon Ashのベーシスト馬場さんのご冥福をお祈りいたします。
彼のベースライン大好きでした!残念でなりません。



04/26 09:18

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(3件)

タイヤ交換

おはようございます!

今日も快晴です〓

雪もさすがに降らないから、タイヤ交換しに高校の同級生が勤めるタイヤ屋さんに行ってきましたよ♪

ん?タイヤチェンジっつうの?新しいタイヤを買ったから、機械でウィーンて。
持つべきものは友ですなあ♪


04/15 10:11

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

HIRO

Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード